グローバルメニュー

現在地
ホーム > 岩舟支所 > 最新情報 > 親子で楽しむ「ふれあい遊び♪」7月15日(土)開催しました‼

本文開始

親子で楽しむ「ふれあい遊び♪」7月15日(土)開催しました‼

平成29年7月15日に親子で楽しむ「ふれあい遊び♪」
岩舟健康福祉センター遊楽々館にて開催しました~☀

当日は、夏日和の天気で暑かったですが
250人以上の方が遊びに来てくれました♪
DSC07818.JPG

ワークショップ♪では
キャンドル・多肉植物寄せ植え・缶バッチ・スプーンクラフトと

大人もこどもも時間を忘れて制作に励んでいました♪
DSC07828.JPG DSC07832.JPG

DSC07827.JPG  DSC07847.JPG

外の岩舟地域青少年育成会議のブースでは
竹製水鉄砲割り箸飛行機アメリカンドッグづくりなど
アウトドアな工作大人気でした~★
DSC07850.JPG  DSC07856.JPG
DSC07865.JPG  DSC07871.JPG

いわふねおはなしキャラバンの人形劇では
物語の世界にみんな見入っていました(*^_^*)

DSC07841.JPG  DSC07844.JPG

コボチャンのふれあい遊びでは、
親子で楽しめる内容に、ママもおともだちもニコニコでした♪


DSC07864.JPG  DSC07891.JPG

まりこお姉さんの腹話術♪
おさるとまりこお姉さんのかけあい、とても楽しかったです★



今年初めての試みでしたが
みなさんの笑顔がたくさん見れてよかったです。
また、来年お会いしましょう~\(^o^)/



前のページに戻る 岩舟支所最新情報TOP 岩舟支所TOP

本文終了

共通フッター

文字の大きさを変更
小さくする
標準にする
大きくする

背景色を変更
白に変更する
黒に変更する