グローバルメニュー

現在地
ホーム > ボランティア > ボランティア > 最新情報 > 栃木市災害ボランティアセンター運営状況について(16)

本文開始

栃木市災害ボランティアセンター運営状況について(16)

本日も多くのボランティアの皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。
これまでに受け付けたニーズに対し、まだまだボランティアが不足しています。
県内外問わずボランティアを広く募集しておりますので、ご支援ご協力の程、よろしくお願いいたします。
明日も通常通り運営いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日10月31(木)の活動状況は以下のとおりです。

〇新規ニーズ受付
  本日5件(本日までの累計563件)
  ※前日30日の新規ニーズ受付件数12件(557件)と掲載しましたが、13件(累計558件)の誤りでした。
〇派遣件数
  本日27件(本日までの累計518件)
〇派遣延べ人数
  本日149人(本日までの累計3213人)
〇活動内容
  家屋内外の片付け・清掃、畳の運搬など

※10人以上でお越しの場合は、事前にご連絡いただけると助かります。
※ボランティア受付は8時45分から正午までとなります。
※一輪車が不足しています。持参可能な方はご協力をお願いします。
※乗りあわせで被災者宅に向かうことがある事を、ご承知おきください。


※駐車場(駐車場地図 .pdf)には限りがありますので、お越しの際は、できる限り乗り合わせ、徒歩、自転車等でお願いいたします。駐車できる場所は以下のとおりです。
・下都賀庁舎(平日約40台、土日祝約80台)
・栃木東中学校(平日約30台、土日祝約50台) 
・㈱呉光製作所駐車場(※土日のみ約70台 栃木東中学校南東)
・災害ボランティアセンターにはとめられませんので、ご了承ください。



栃木市災害ボランティアセンター
〒328-0031 栃木市日の出町14-36

前のページに戻る ボランティア最新情報TOP ボランティアTOP

本文終了

共通フッター

文字の大きさを変更
小さくする
標準にする
大きくする

背景色を変更
白に変更する
黒に変更する