ローディング中です
閉じる
文字サイズ
背景色
sns

お知らせ

※重要【8月2日(月)オレンジカフェDETOCHICOリサイクル】 についてのお知らせ

この記事は2021年7月30日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。

本市では、一時落ち着きを見せていた直近の陽性者数の推移に増加傾向が見られ、引き続き感染対策を呼びかける必要があることから、本市独自の警戒度レベルについては「感染厳重注意報」を維持することとなりましたので、8月のオレンジカフェDE TOCHICOリサイクルの利用を市内在住者のみとさせていただます。

新型コロナウィルスの感染には十分気を付けていただいた上での利用となります。以下についてご留意くださいますようお願いいたします。

①体調が悪い方の利用は出来ません。(咳が出ている。発熱している。)

②マスク着用の方のみの利用となりますので必ずご持参ください。

③当日受付の際に、必ずアルコール消毒をご利用ください。

④受付にて、体温と連絡先等の確認をさせていただきます。

⑤当日は入場制限を設けさせていただきます。(10名程度を1つのグループにして、1グループあたり20分の入れ替え制)

※おもちゃの販売はありません。

※託児・キッズスペースはありません。

お越しいただく皆様におかれましては、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

なお、今後の新型コロナウィルス感染状況等により、急遽中止等となる場合がありますので、ご了承ください。開催状況につきましては、随時社協ホームページで周知させていただきます。