ローディング中です
閉じる
文字サイズ
背景色
sns

活動報告

岩舟地区社会福祉事業子育てサロン「いわふねっこ」12月人形劇とエプロンシアターを開催しました!

この記事は2021年12月23日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。

今年もあとわずかとなりました。クリスマス、お正月と楽しいことが色々と続きますね!(^^)!

 

12月16日(木)にCITY GYM&SPA遊楽々館の検診室で、子育てサロン「いわふねっこ」を開催しました。

この日の開催内容は、ふじおかおはなし会コロポックルの皆さんによる「人形劇とエプロンシアターでした。

クリスマスのお話の人形劇とエプロンシアター、またバルーンアートで雪だるまを作りました。

雪だるまが出来上がるころ、鈴の音とともにサンタさんがやってきてくれました。

 

次回は、令和4年1月20日(木)人形劇とエプロンシアターです。今度はどんなお話かな?楽しみですね!(^^)!

定員に若干の空きがありますのでお申し込みはお早めに!

お申し込みは、電話:0282-55-2438 またはメール:chiki-iwafune@tochigishi-shakyo.or.jpでお願いします!!

 

子育てサロン「いわふねっこ」については、こちらのチラシをご覧ください!

いわふねっこ令和3年度チラシ☆☆ HP用